星じゃなくて

だって君の笑顔だけが起こせる奇跡だから

担降りします

今日で櫻井担辞めます。

 

担降りも担増しもしません!って記事を昨日書いたばっかりなんですけどね〜。でも決めました。嵐降ります。櫻井担辞めます。

 

お察しの方が多いかと思いますが、きっかけは熱愛報道が出たことです。

昨日から噂はちらほら出てたけど正直そんなに信じてなかったんですよね。中途半端だなあって思ってました。だから昨日の時点では決意出来なかった。でも今日になって突然昨日の比じゃないくらい沢山の情報が出てきた。そのときに、それを見たときに、降りることを決めました。

ただ熱愛が悲しいから降りるとかそういうことじゃないんです。熱愛が出たのになにも思わなくなっていたから降りることにしたんです。それだけは大声で言いたい。大声で言えるようなことじゃないけど。

 

今までずっと否定してきたんです。担降りなんて有り得ないって思ってました。わたしの青春を捧げた人だったから。この人以外考えられない!って思っていました。でも人の気持ちって案外コロっと変わるものなんですよね。他に気になる男の子が出来た。そう自覚したらもう駄目でした。好きになったら一直線で後戻りなんて出来なくなってた。でも過去の歴史を捨てたくもなかった。だからあんなに好きだった人を好きじゃなくなるわけないって必死に言い聞かせていました。わたしそんなに器用じゃないから2人を同時に応援するなんて出来ないんですよね。そうわかっていたのに何故か過去にしがみついていたんです。それくらい好きだったんだろうな。

 

本当に好きでした。

きゅるんきゅるんのお目目、笑ったり困った顔すると八の字になっちゃう眉毛、スッと通った綺麗な鼻筋、ぽってりした唇、食べ物詰め込み過ぎてぱんぱんになっちゃうほっぺ、首は太くて男らしいのにびっくりするくらいない肩、妖艶な丸みを帯びた体のライン、鍛えられた上腕二頭筋、ゴツゴツしすぎてない手、綺麗に切り揃えられた爪。

頭良くてしっかりしてるのに時々抜けてるところ、数々の先輩や後輩を堕としてきた無自覚くそびっちなところ、時々見せる黒い笑い、優しい歌声、無意識に出る可愛い仕草、彼が紡ぐ素敵な言葉。

真っ直ぐ自分の意見を言えるところ、礼儀を重んじるところ、いつだって前を向いているところ、負けず嫌いで真面目で努力家なところ。

メンバーを見つめる時の優しい眼差し、ドジしたメンバーへの優しいツッコミ、言葉足らずなメンバーへのフォロー、メンバーを甘やかしすぎてるときのふにゃふにゃな笑顔、メンバー全員から弄られてるときの嬉しそうな笑顔、メンバーと話して爆笑してるときの笑顔。

智くんを本気で尊敬し憧れている彼、相葉くんを弟みたいに甘やかしちゃう彼、二宮くんと同級生みたいにふざけてる彼、潤くんを信頼してその背中を押す彼、ツッコミにもボケにもなれてその都度臨機応変に対応できる嵐のお母さんみたいな彼。嵐が大好きな彼。

尊敬していました。憧れていました。本っっっっっ当に好きでした。

 

今も嫌いになったわけじゃないんです。でも多分好きの種類は全く別物になりました。だから彼が好きで好きで仕方なかった約8年間には今日で終止符を打つことにします。8年を捨てるんじゃない。8年間の経験を生かしてもっと楽しくヲタクしたい。新しい世界への門出なんです。

沢山笑顔を貰いました。元気を貰いました。幸せを貰いました。櫻井くんを好きになれてよかった。櫻井くんに出会えてよかった。彼のおかげですっごく素敵な時間を過ごせました。櫻井くんありがとう。

 

 

貴方の未来がキラキラ輝くものでありますように。